攻略対象キャラクターに関してなど
  2011 年 4 月 19 日 【朱門 優】

こんばんは、朱門です。

いよいよバナーキャンペーンを開始しました。
以前も、メインヒロインを演じていただいた青山さんにお返しのボイスレターをお願いした事がありましたが、
今回の『天使の羽根を踏まないでっ』ではなんと、あやめ役の鈴田さん、羽音役の青山さん、空役の佐本さんと、お三方にお願いいたしました!
この激アツの声優さんお三方に、バナーを貼っていただいたあなたのお名前を読んでいただくという企画!!

ぶっちゃけ無茶しました。

さて、今日の日記では『天使の羽根を踏まないでっ』の現在の進行状況などを。
シナリオはすでにUPしており、ただいま絶賛収録中です。
あとはおもに絵素材や演出などですね。
予期せぬ事態さえ起きなければ、まずは体験版、そしてマスターアップのその日まで突っ走るだけかと。

それから本作の攻略対象キャラクターは、キャラクター紹介ページでも脇役とは色や背景を変えてご紹介させていただいている通り、「夕星羽音」「双見空」「夏日ひかる&夏日照」「十二次憩」となります(ひかると照は「夏日姉妹」という形でシナリオを書いているので、あくまでセットです。ひかるのみでエンディングを迎えるおまけ的な要素もありますが)。
また、物語の核心に迫る「グランドルート」なんかもご用意しております。

というわけで、おまけも含めるとエンディングは全部で六つ。

お嬢様学園したり男の娘したり魔術したりバトルしたり神様したりと、PUSH!! さんのインタビューでほしまるさんも言っていたように、僕の企画にしては確かにバラエティに富んでいるかもしれませんが、皆様に楽しんでいただけるよう、スタッフ一同、頑張って作っています。

何卒よろしくお願いいたします。

キャスト発表しました!
  2011 年 4 月 8 日 【ヨダ】

こんにちは、私です。
 
朱門さんより「スタッフ日記書けよ」とお達しが来ましたので
ボツラフに色をちょいちょい着けてみました。
 
スタッフ日記と言う、ある意味スピンオフ的な場なので
せっかくだし8頭身のガチ絵でも描いてみようかなと思いましたが
狩りにいそがしくt
いや違うよ、朱門さんが「ヨダ絵描いとけよ」っていうから
プニっといたんですよ。モnハnなんてやってませんよ。
 
そんな「ねないでっ」(※天使の羽根を踏まないでっ)
スタッフが一丸となって制作を頑張っています。
続報をお楽しみに~。

※そんなヨダさん、蛇足さん、ほしまるさん、お三方のインタビューはPUSH!! 5月号に載っています。丁度今発売されておりますので、よろしくお願いいたします!(朱門)