作品紹介ページ公開しました!
  2011 年 2 月 21 日 【ほしまる】

どうも! ほしまるです。
 
今回はお声をかけて頂いて、シナリオのお手伝いをさせて頂いています。
最初の打ち合わせの際に「古巣の二人でやるぞーって事を出すからね」と聞いていたのですが、HPの方で「遂に!」とか「あのふたりが!」とか極太フォントで紹介されててビックリしました。
実は片方ボクです。ホント生きていてすみません。
 
朱門サンとこうして仕事ご一緒するのはン年振りになるわけですが、
今回は「おい暇だろ? 手伝えよ」という
有り難いお電話を頂きまして開発に参加する事になりました。
実はあのとき別口のお仕事でチョット忙しかったんデス。
この場をひっそりとお借りしまして訂正させてください。
ギャルゲのお仕事は久々なので実はちょっと緊張していたりします。
 
さて、現在開発の方は人知れず後半戦に突入しているのですが、
内容に関しては「おい話すなよ。あ?」とコワイ人から極太のクギを刺されていますので、今はお話できなかったりします。
もう少しお待ちくだされば、HPのシルエットで隠れている部分とかは見えてくるのではないかと──
 
え? もうHP更新されているって?
それでは蛇足せんたろうさんのカワイイキャラがどばーっと公開されているのかな。
ちなみにほしまるオススメキャラは「空クン」です。
皆さんご期待のあんなシーンやこんなシーンはこれからこまめに更新されていくと思いますので、
是非ともご期待くだされば!
今後ともMephistoと処女作「天使の羽根を踏まないでっ!」をご贔屓にしていただけると嬉しいです。
 
内容に関しては上記の箝口令がありますので、口の軽いボクからはきっとあまりお話できません。
しかーし! 他の事は特に止められておりませんので、
次回からはMephistoのドロッドロでグッチョングッチョンな開発室の内情などを
赤裸々にご報告できればなと考えています。ガンバルゾー。