はじめまして!
  2011 年 2 月 4 日 【朱門 優】

はじめまして、朱門 優と申します。
 
今回、新規ブランド『Mephisto』、また処女作『天使の羽根を踏まないでっ』を発表するにあたり、ご挨拶させていただきます。
 
Mephistoは新たに立ち上がったブランドですが、なんというか、かしこまって「このブランドは~」とか「新しいブランドです!」というより、その時その時、面白いと思える作品を創る為にクリエイターが集まる場所のようなものだと思っています。
 
なのでお話するのはブランドではなくまず作品あきりだと思うのですが、なにせ現状ではまだまだ作品内容についてお話する事ができません。
 
せっかくの華々しい発表の場だというのに、こうしてブログに載せさせていただいているのが僕なんかの駄文だけでは申し訳ないかと思い、せめて画像など貼れれば……と思ったのですが、やっぱり現状では作品内容について触れる事ができず、ボツ画像すら貼れません。
 
制作スタッフもゴイスーな方々に集まっていただいたというのに、現時点ではシナリオライター二人にしか触れられない。
 
こうなればもうとってもとっても詳しく載っている2月21日発売の『PUSH!!』さんの巻頭NEWSをご覧いただくしかないと思うんですよ!!(強引)
 
 
また今回の制作に当たって、古巣の仲間であるほしまるさんをシナリオパートナーとしてお呼びいたしました。
お互いのデビュー作からの付き合いで、長い間ずっと隣に席を並べて制作してきましたので、今作における意志の疎通はばっちりです。
どれだけ意志の疎通ができているかというと、隣の席なのに会話はすべてメッセンジャーで行うほどのツーカーぶり。
 
仲良し(の意味を辞書で引く)。
 
まあそれは冗談ですけども、快く引き受けてくださったほしまるさんには感謝を。
 
 
 
そんなこんなで、皆様何卒よろしくお願いいたします!